« 雨のクラブランからの日曜 | メイン | きょうはナン練 »

2009年06月09日

449+裏500のおもひで

shishiku06-06-2009007.jpg

シシク、フィニッシュ前ショット。
一度ゴールしたが、撮影用に再アタック時のもの(笑)

いつもは、割と一緒に走ってくれるみんなの写真を載せてることが多いけど、今回撮ってもらった写真多数なんでおもひでに(笑)

shishiku06-06-2009009.jpg

Tifo : へ〜、こっからのぼるん?
T2 : いや〜、楽勝でしょ〜隊長!
っていう先を知らない自分にアドバイスするエースT2くん。

shishiku06-06-2009003.jpg

449ゴールで記念撮影!お疲れさんでした〜。

shishiku06-06-2009008.jpg

っで下山途中、Bombusさん、K7さんが上がってきたので再度ゴールを目指すの図。

shishiku06-06-2009006.jpg

ほいでは、もう一発記念撮影!

以上449塾、塾長Onixさん撮影。指導から撮影までありがとーございました!
またうちなだ後参加しますよ!

20090606622.jpg

その後の、チョッキーズ練。裏五百からの大日を下る。
まさにこの写真素晴らしい!
チョッキーズのエースは、誰のアシストを受けることもなく、隊長、副隊長をひいて、最後は自分でアタックする!ぜ〜んぶ自分でやってくれるエースT2くん。なんなら、疲れ切ったT2くんをK7副隊長が最後にかわすなんて、こそくなオッサン行為も許してくれる(笑)。いや〜、なんともチョッキーズらしい絵ですね!
撮影、チョッキーズSV・Bombusさん。これを見守るところがまた、いい感じですね〜SV!

いや〜、写真はいいね〜。
また撮りましょう!っでみんなで分け合いましょう(笑)

投稿者 Tifo : 2009年06月09日 21:27

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。