« きょうはナン練 | メイン | かるく朝練 »

2009年06月10日

ティフォる2

20090606_9002.jpg

EX-C完成時装着したSLR。
ん〜、長年ありおねに慣れ親しんだお尻は、SLRにあわんな〜って、ヤ○オク行きになって、ありおねCXを手に入れて装着。
このCXって若干の軽量化もあってか、なんか座面が、平たく固い。そのうち馴染むだろう〜ってしばらく乗ったけど、どうもしっくり来ない。
っで一回K7さんのSLRに座らせてもらったら、やっぱSLRだわ〜って、再度クネクネから買い戻し(笑)。売っちゃ〜買ってと無駄な動きをする。これを「ティフォる2」ということに。当然ありおねCXはすでに・・・。ほんとはなんでも取っておけばいいのにね〜(汗)。「悩んだときは少し時間をおく」っていい言葉をくれた人も居るんですが、なかなかこんな時せっかちなんです・・・(笑)。ちなみに「ティフォる1」は秘密です。43Zさんが、やっちゃいましたけど・・・(笑)

投稿者 Tifo : 2009年06月10日 08:48

コメント

あれっ、二つだけ・・・?
なんだかほかにもあったような・・・謎。
それはともかく、自分もさっさと処分しちゃうタチですね。
春先のステムの売買なんて、まさにティフォる2状態だったし(爆)。

投稿者 Bombus : 2009年06月10日 18:32

そうですね、そのへんBombusさんと似てますね〜。
手元から無くなると安心するんですよね。他の買ってもいいって気になって(笑)
そして、また、同じモノ買い戻すハメに・・・(汗)

投稿者 Tifo : 2009年06月10日 18:38

もし私が某所で「ティフォる1」を施行したら、天罰が下りますか?

投稿者 t-u : 2009年06月11日 00:11

ティフォる1は、受け継がれるので、今は43Zるって言うんです(笑)

投稿者 Tifo@iPodtouch : 2009年06月11日 05:33

そういうことか、次はtuるってね。
ティフォる2も経験済みです。それもクネクネでした。

投稿者 43z : 2009年06月11日 21:32

私の大技「t-uる」はすでに実行済みです。
犠牲を伴うのであまりお勧めできませんが、現状を打破したい方にはいいのかも。

投稿者 t-u : 2009年06月11日 23:09

みんななんだかんだで、極悪人じゃの〜(笑)

投稿者 Tifo@iPodtouch : 2009年06月12日 05:37

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。