« マイコージャクソン | メイン | 3人乗り »

2009年06月29日

今年も楽し。ウチナダ09

20090628_0796.jpg

チョッキーズ初の共同作業レース、うちなだチームTT。
いや〜、本番前の練習もさほどしてないけど、脚もわかってるチームメンバーには関係ないね〜。いや〜、力も出し切ったし、楽しかったしユウコと茄子。

写真:招集後いつのも感じでだべり中(笑)。チョッキーズ+SVの図式は、何気ない無いけど画からも物語ってるな〜。以後、写真は今回見にきてくれたヨメさんによる隠し撮り(笑)

20090628_0803.jpg

さ〜スタートしましたよ〜。前半、やはり気は急いてそこそこハイペースで回り出す。脚も調子上がり出す前で、隊長、副隊長は早くも厳しい表情に(汗)。察してSVによる、「すこし、抑えよー」という神の声。しばらく37-38kmほどに抑えて復活後、少しペースアップして一周目を終える。

20090628_0808.jpg

最終コーナー立ち上がり。やはりコーナーへたっぴで都度にペースを落としてしまう自分(大汗)。
牛小屋区間ではいいペースに乗ってきた。裏の直線で、強烈トンでもない軍団に抜かれる。しかし、トンでもない軍団もやはり後半落ち気味。一気には差は開いていかない。そして何より自分たちもいいペースで走ってるんだろう。ローテーションも、それぞれ引きの時間に差は出てきてるが、ローテ入れ変わることなくきれいにまわっている。このあたりも、さすが脚が分かってるもの同士。
最後の直線、SVより「サイダ橋まで抑えて」と声。そしてそのサイダ橋を過ぎて、SVによる猛烈な引きにチョッキーズが乗る。最後、その綱をT2くんに受け渡し、三人で力の限り踏む!そしてゴール!!

20090628_0813.jpg


20090628_0814.jpg

三人決死のゴール!その後、仕事を終えたSVもゴール!

いや〜、みんな、よ〜がんばりましたわ。特に作戦を練ったわけじゃないが、あうんの呼吸のチョッキーズとSVのいい感じのペースコントロールにより4人とも最後まで垂れることなく力を出し切れた。逆に初めて走った2周で、いい感じのウォームアップなった気もする。なんならまだまだタイムアップも出来るだろう。こりゃもう今から来年が楽しみだ〜(笑)

結果、チョッキーズは22位 0:39:35.581 ave.40.31km/h

20090628_0815.jpg

TTTを終えたみんな。ホントいい表情してるね〜。
自分は、今年TTTのみの参加。あとはメンバーの参加レースを応援をした。マスドでは、ラスト、各カテゴリーで落車も多かった。昨年はこの中走っていたと思うと、いろいろ考える。あと、この完全平坦の個人TTは自分に向かないと思うので、来年も参加ないかな。やはりチームTTだけで十分楽しめるウチナダだ。
また、来年も頑張りましょ〜!

投稿者 Tifo : 2009年06月29日 09:37

コメント

いや〜〜満足しました。ほんと、優子と梨でしたね。
来年もTTT出ましょう。各地でTTT嵐やりますかね:)
来年の内灘は最初からTTT一本で行きます。

ところで、富士には何時ぐらいに出発しますか?

投稿者 kona : 2009年06月29日 18:03

いや〜楽しかったですね。
ロードレース、ヒルクライムなどと違ったまた別の満足感もありますね、
ぜひまたやりましょう!
富士は前夜祭に向けて間に合う感じでお任せします!

投稿者 Tifo : 2009年06月30日 07:50

内灘おつかれさまでした。しかも、昨日は富士サーキットとは恐れ入りました。ローマンの写真集のなかにチョッキーズのものがありましたんでお知らせしておきます。
http://photozou.jp/photo/show/193996/23153241

投稿者 matta : 2009年07月06日 20:26

mattaさん、ウチナダお疲れ様でした〜!
しかし、リンクの写真、これまた素晴らしいですね〜!
またSVのひきがカッコイイ!
ありがとうございます!!

投稿者 Tifo : 2009年07月07日 13:29

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。