« 500 de 500 | メイン | ちょっと置いては »

2009年05月27日

朝っぱらから不良軍団

20090527IMG_0694.jpg

ひっさびさにナンレン復帰。
いや〜、浦島太郎ですね〜。
もうナンレンは大盛況です。

20090527IMG_0689.jpg

記念写真撮ったけど、この後、K7さん、お初のS本くん、送れて合流のT2くんも登場してる。総勢何人だ・・・。
朝5時45分集合の朝練といえども、ほとんど普通のチーム練だな。

20090527IMG_0688.jpg

初登場のK杉くん。いや〜ニューマシンが輝いてるわ〜。走りもアスタナジャージに負けてない。
裏坂、ダンシングでぶち抜いていった。
いや〜、ほんとトンデモのスーパーホープだな。

20090527IMG_0690.jpg

K7さんの鯔を拝む。パリに鯔、かっこよさ別次元だわ。横坂、交差点までどうにかしがみついたが、いや〜ブンブン音を立てて飛び立っていったぜ〜。戦闘力増してモチベーションも上がってこりゃ今年総ざらいだな〜。

やはり、一人練と違って楽しかった。三本の坂があっという間に終わった。
久しぶりの復帰だったが、かなり体調も戻ってきたような気がする。強度も一人とは確実に違うが、心拍も目が飛び出るような数値は出なかった。この調子で何とかノリクラまでに昨年レベルくらいまで持って行きたい。ナンレン会員のみなさん、またよろしくお願いします!
この日50kmほど。

あ、勝手に決めますが、集合場所は8番やめて向かいのローソンにします。コース変わったんで、8番の意味がないんでね(笑)

投稿者 Tifo : 2009年05月27日 23:27

コメント

やっぱりみんなとだと上がりますね。私も最後は上がりました。
隊長の体調もかなりいいんじゃないですか。決戦は乗鞍!まずは緒戦の栂池で相まみえましょうぞ。

で、集合場所変更了解。確かにいまやわざわさ道路を2回渡るだけの8番は交通事故のリスクを高めるだけですね。

投稿者 K7 : 2009年05月28日 18:43

昨日もお疲れ様でした。
最後は飛び立ってもいいですが、ぜひまたじわ〜と引き連れて行ってください!
やはり朝練の集合場所といえば本家に見習ってローソンですね(笑)

投稿者 TAKARSHI : 2009年05月28日 18:50

・・・・・・・オヤジ朝練は鳴和ファミマ:)
一度は来てね。

投稿者 こな : 2009年05月28日 19:34

青系のコンビニという思い違いでした(笑)
とりあえず、開いてる店の前がいいですね(笑)

投稿者 TAKARSHI : 2009年05月28日 21:30

弱ってる、弱ってるって言うからどんなもんかと思っていたら、ふたを開けてみると私のほうがもっと弱ってたような・・・。
それにしてもこのアスタナのあんちゃんは速そうですねェ。

投稿者 t-u : 2009年05月28日 23:16

弱り方は、ちょっと回復した気がします(笑)
ええオッサンは、周期的にみんな弱るのでいいライバルになりますね(笑)
しかし中の峠70分は絶対切れません、わたし。

投稿者 TAKARSHI : 2009年05月29日 07:57

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。