« 赤コブラ | メイン | あついMTDRACOのお方 »

2009年05月23日

サイカク線

20090523_0664.jpg

久しぶりにトンデモメンバーの練習に参加した。
っていうか、やはりチョッキーズ・エースT2クンの男前オルカのシェイクダウン拝まないと(笑)

20090523_0667.jpg

このスーパー男前なフレームに、男前なT2くん!もう誰も追いつけないぜ〜!!

20090523_0671.jpg

サイカク線頂上で集合。みんな相変わらず調子イイですね〜!
下って、みんなはクマバシリまで行くようなので、自分はここで離脱して内川ダム方面へ。病み上がりと(って上がってないが)道が分からない自分を気遣ってT2くんも同行してくれることに。

20090523_0678.jpg

っていいながら途中、カザフキ峠からシシクに登ることに。自信初のシシク。これは行ったことがないと言うことをずっとネタにしてたが・・・(笑)。
頂上で、とりあえず記念写真。マットブラックのオルカはちょー男前だぜ〜!
折角なんで自分も撮ってもらう。

20090523_0680.jpg

いやいや、うちのエロCも全くもってかっこいいぜ〜!

20090523_0682.jpg

つや消しでしっかりカーボン柄もあって、無茶シブイ!
白のサドルに黒のバーテープがこだわりのポイントですね〜!

さ〜みんな復活したんで、シーズンインしていこうぜ〜!
って自分はま〜ボチボチですが。

投稿者 Tifo : 2009年05月23日 17:35

コメント

お疲れ様でした。体のほうはあせらず行きましょう。よろしくお願いします。

投稿者 mwcjacky : 2009年05月23日 18:41

T4さん、初449?おめでとうございます。次回は449塾も参加してください。待ってま〜す!

投稿者 onix : 2009年05月24日 04:51

mwcjackyさん、掲示板での声かけありがとうございます。
久しぶりにみんなと走れてよかったです。
しかし、かなり力不足を感じました(汗
少しずつまたお願いします!

onixさん。
初449登頂だったので、今度は下から登ってみたいです。
塾参加にはまだまだついて行けませんが、そのうちぜひ参加したいです!

投稿者 TAKARSHI : 2009年05月24日 08:57

相変わらずいい笑顔ですね。早く全快して、また鍛えてやってくださいませ。

投稿者 t-u : 2009年05月24日 11:51

t-uさん、449塾もお疲れ様です!
いや〜、もうすっかり鍛えてもらう側です(汗
マジメに前みたいに走れるようになるのか想像もつかないですね〜。
とりあえず、笑顔は売りなんでまた宴会では笑い飛ばしますよ〜。

投稿者 TAKARSHI : 2009年05月24日 12:01

たくさん撮っていただきありがとうございます〜
隊長とブラブラコンビと呼ばれているようで嬉しかったりします。
次は隊長の笑顔に追いつきたいです。

投稿者 T2 : 2009年05月24日 23:50

T2くんは、チョッキーズのヒーローなんで
かっこよさと、速さでぶっちぎってください!
っでオッさん達は宴会で笑顔です(笑)

投稿者 TAKARSHI : 2009年05月25日 08:54

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。