« 夕日に向かって | メイン | 赤コブラ »

2009年05月21日

イツモのところにいくも

20090521_0659.jpg

調子を見るのは、イツモのところに行くのに限る。
ここのところの静養モードにつき、どのあたりまで回復したかと調査に出掛ける。

コケの園ラインから上る。ここは昨年ノリクラに向け何度も上ったコース。とりあえず参考タイムもあるので登ってみる。
ん〜タイムどころか中盤の斜度のきつい所なんか壁にしか思えない。まったく以前の脚ではない。静養モードと言いつつも、無理しない程度にそこそこ走っていたが、いや〜体は正直ですね〜。もう、かなり弱っている。
心拍を見る限り、体調的にはそこそこ回復気味なんで少しづつ上げていかないと、このままだとタダのオッサンになってしまうな〜。
って、そんなわけで、少しずつナンレン、チョキ練、トンデモ練に参加してこうと思う。みなはん、よろしくね〜。

投稿者 Tifo : 2009年05月21日 15:27

コメント

早期復活願っております。
それにしてもオヤジ朝練が抜けてますね〜:-)

投稿者 T2 : 2009年05月21日 23:38

もう明日には復帰します。
また、引っ張り上げてくださいね〜(汗
オヤジ朝練??
そら、到着したら終わってます(笑)

投稿者 TAKARSHI : 2009年05月22日 09:27

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。