« EX-Cのある風景(笑) | メイン | My RED EAR comes in June. »

2009年04月13日

トンデモ・クラブ爛

20090412_0595.jpg

サクラきれいだね〜
っで、大人数〜!

20090412_0598.jpg

クラブ爛は、大杉まで。ツーリングと別れたら意外と人数減った〜。
きょうは、初参加のTiger-uさんも居る。こっちのクラブは妙に元気なオッサンばっかりだし、楽しいですよ〜(笑)。

帰りは、ハニベまで向かい風の中、強ローテーション。
最後、Onixさんの発射台に乗っかったが、Yottakeさんにかわされ、着けそうもないオーラに見送ったら、後ろからオニさんの喝が入り、「ドアァァーーーッ!」と叫ぶも犬の遠吠え。Yottakeさんに後ろチラミされたのみ、縮めることも出来ずおしまい。ん〜百年早かった・・・。

20090412_0600.jpg

各ブログで既出の大仏ショット。

Taniくんに、ここで「あ〜、タイヤ変わってる〜!」って気づかれる。今頃〜!
ん〜、いかに違和感ないかってところで。今後も、じみ〜に変化する予定・・・。

投稿者 Tifo : 2009年04月13日 09:55

コメント

本当に元気すぎるオッサンばっかりで参りました。一人で走っているとこれだけ強度を上げるのは難しいので、そのうちまた行こうかな〜。その際はテキトーに揉んでやってくださいませ。

投稿者 tiger-u : 2009年04月13日 23:30

オッサンほど元気です(笑)
トンデモは、強度上がるけど休みも長いのよね〜
そこがいいところですが(汗
また、参加してくださいね〜

投稿者 TAKARSHI : 2009年04月14日 08:39

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。