« カツロング | メイン | Black & ちょいWhite »

2009年04月08日

ナンレンはじめました

20090408_0555.jpg

海の家風・・・。っていうかラーメン屋風。

20090408_0554.jpg

本日のご来場、エースT2様一名(笑)。
すいません、特に開催のアナウンスもしてませんので・・・。

っで本日もろもろの南練の問題点を勝手に洗い出ししました。とりあえず主催者権限で(現在は平会員ですが・・・(汗))ニュー南練コースをあみ出しました。

まず、5時45分集合って遅すぎる〜!って各会員からの言葉。
そう、皆さん遠方からお集まりですので(ご近所様一名を除き)、家に戻って支度して仕事に向かうには遅いんですよね〜。しか〜し、1秒でも長く寝ていたい方も居ますので(誰?)、あいだをとって(?)無駄な走行ポイントを割愛しました。

ひとつ、先端大は下りません。一気に宮竹まで下りて、すぐ横坂を登ります。これは時間の関係で、横坂をパスし帰路に着く方にも時間短縮で有効です。ここまでは副会長コロちゃんと相談済み。

そして、T2くんと考案した、東芝坂はヨコから攻める!というパターン。ヨコから攻めるのですでに東芝は通りません(汗)。金沢方面からお越しの方にとって、東芝坂登り口に戻るルートは、ちょっと勿体ない。なので、ゴルフコース横を通って放牧場へ向かうコースを登ります。東芝坂よりやや短いですが、この道も中々の難所です。

そんなこんなで、距離も短くなり、時間も短縮。それでも、南練ならではで、十分坂も満喫いただけるのではないでしょうか?
時間のある方は、終わった後、先端大坂を数本リピートするも良し、そのまま中ノ峠大周回に突入するも良し。回れない方も、行き帰りの道中は思い切り追い込んでいただくなど、朝から腹一杯になっていただけます(笑)。

南練会員のみなさま。いかがでしょうか?
やっぱ東芝坂は登りたいとか、いろいろあると思いますので、また相談しながら・・・。
とりあえず、5時45分には南練スタートします。スタート地点はいつも通りタツクチ8番です。よろしくね〜。

投稿者 Tifo : 2009年04月08日 09:33

コメント

2分遅刻してしもたわ。
来週は新コースでクルクルしようぜ。

投稿者 43z : 2009年04月08日 13:02

あっ!カイチョー!すいません。
一瞬待ったけど、スタートしてしまいました。
来週は新コース行ってみましょう〜

投稿者 TAKARSHI : 2009年04月08日 13:46

おいしそうなこるにゃごですね。
賛成に一票です。

投稿者 tani : 2009年04月08日 22:38

私の脚だと集合場所まで軽く10秒はかかりますが、なんとか頑張って行きます。

投稿者 tiger-u : 2009年04月09日 00:42

自分の準備不足で遅刻してしまいました。(カイチョーすみませんでした)
新コースが楽しみです。

(『ナンレン、始めました。』ポスター、集合場所に張りましょう)

投稿者 コロちゃん : 2009年04月09日 05:36

taniくん
食べれませんけど、
ショートカットコースでガンガン行きましょう!

tiger-uさん
先ず、ローラー60分プラスして集合ください!

コロチャン
カイチョーは43zさん。あなたは福カイチョー(笑)
ポスターは8番の許可が下りれば。

投稿者 TAKARSHI : 2009年04月09日 11:01

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。