« やっぱALEでしょ | メイン | 本当に一歩 »

2009年04月30日

つーかが09

20090429_0636.jpg

今年も晴天。つーかがは大盛況でした。160名オーバーの一大イベント。

ゆのくにの森あたりまで、mwcjackeyさんと上げすぎたせいか、県民の森パートでの、オッサン対決は完敗。K7さんの背中は小さくなる一方だし、SIO-GさんもTyokuさんといい感じで競り合いながら先を行くし、いや〜、伊吹山で頑張った人たちはやっぱり強かった。

20090429_0637.jpg

チョキでオーラな立哨の人。

20090429_0638.jpg

トンデモメンバーが参加者たちを強力にサポート。前を牽くのは20kmほど固定のBombusさん。これはかなりの大仕事ですよ(汗)。そして最後尾をホローするY口さん。本当にお世話様でした。
自分は安宅の休憩にて離脱。走行距離125km。立哨、サポートなどのトンデモのみなさん、そして参加のみなさんお疲れ様でした。

っで本日、強烈な筋肉痛。ん〜今シーズンまだまだ走れてませんね〜。そういえばこんな感じで富士7時間走ったらどうなっていたことだろう〜(大汗)。
EX-C、踏めば強烈に登るのです。っで脚は強烈に終わっていくのです。このクラスのフレームとなると走れる脚がないとだめなんですね〜。県民の森では、もう踏み踏みだった・・・。そしてそれがたたって本日筋肉痛。この辺は、二人のオッサンライバルには大きく置いて行かれてますね〜。勝山では、同じような結果になりそうだし、なんとか栂池あたりまでに追いつきたいけどね〜。

投稿者 Tifo : 2009年04月30日 09:16

コメント

こんちは!昨日はお疲れさまでした。
わたっしも筋肉痛です。というか体全体がだるい。でも豚ではないのでご安心を(海外行ってない)昨日も軽い走りを見せてもらいました。夏のT4さんが怖い。

投稿者 mwcjacky : 2009年04月30日 17:06

mwcjackyさん、お疲れ様でした!
軽く見えたのは気のせいです(笑)。県民の森では・・・でした。また一緒に登りましょう〜

投稿者 TAKARSHI : 2009年04月30日 17:35

死んだふりしないでね〜〜〜〜〜。
勝山・栂池・乗鞍のヒルクラ3戦。
富士・鈴鹿の耐久2戦。
ロードレースは八尾1発。
の総合で競い合いましょう。・・とはいえ、レースもいいけどああいうロングでのいじめ愛がおっさんにはいい鴨ね。
楽しかったし、逆に美山に行く気がなくなりました。
・・・粉もいきたし。

投稿者 こな : 2009年04月30日 20:48

こなさん、お疲れ様でした。
ゼッコーチョーのコナさんは、どんなレースでも誘って全部叩いておこうって魂胆でしょ〜(笑)
いや〜、なんとか、いい対戦相手になれるように頑張りますよ。
っで、とりあえず粉ですか(爆)

投稿者 TAKARSHI : 2009年04月30日 21:01

老い先短いので、叩けるときにはたたいておきますよ〜〜〜。いつまで好調続くかわからんし。好調なときにはたたきます:)

昨日はシンジョーズの反省会にNaCl-Gやうちのエースもいった模様。チョチョキーズでもプチ粉反省会しましょうぜ。
いつでも桶。

投稿者 こな : 2009年04月30日 21:34

こらこら、人の名前を勝手に変えちゃだめよ。
ちょっと変化しつつあるけど

投稿者 t-u : 2009年04月30日 23:50

こなさん。
御殿場では反省できなかったんで、やっぱり地元開催で反省必至ですね〜。

t-uさん。
ま、誰か分かれば名前なんて何でもいいんですよ〜。
エースは以前、合コ○王子と呼ばれてたくらいです。

投稿者 TAKARSHI : 2009年05月01日 09:28

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。