« 最後のTS | メイン | エロC初乗り »

2009年03月19日

かんなり自転車らしく

やはりこなさんの言うとおりしっかり監視してないと作業進みませんね〜(笑)。
ちょっと目を離すとすぐ他のことしてるんだから〜(汗)

店長からは「進むときは、一気に進むしね!(笑)」ってうどん屋の出前のような言葉をもらったけど、油断ならん。今日も進行状況チェックにお店に立ち寄る。
おお〜っ!進んでる進んでる〜〜!!ってほぼ完成に近い!!!さすがやるときはやりますね〜(笑)。
シートピラーが、ちょっと手違いで再注文になっているが明日入荷らしいのでもう週末バッチリ乗れる様子。
いままで骨だけで、イメージを膨らませていたが、自転車らしく形になってきてなんかやる気になってきた〜!79デュラとのコンビネーションもいい感じ。
しかし、この細身のホリゾンタル。無茶苦茶いけてますね〜!!エロスレンダーー!!(笑)

投稿者 Tifo : 2009年03月19日 13:43

コメント

細身のホリゾンタル。見た〜い。画像お願いしま〜〜す!!!

投稿者 m-kip : 2009年03月20日 10:38

もうちょっと待ってくださいね〜。
何分、今日ちゃんと仕上がるのかも確信はないので(笑)

投稿者 TAKARSHI : 2009年03月20日 11:37

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。