« 石川のBとM | メイン | すいへいせん »

2009年03月13日

ドルハン・ちゃくとー

20090313-de352.jpg

ヒャク・ゼロ・ダデ〜。

なるほど、ショートリーチですね。
赤コルナゴのアナトミックと比べると10mm以上短いかな・・・。ま、ドロップも浅い。
見た目に大きく違うのはやはり、後ろへの長さですね。装着してみないと何とも言えないが、かなり下ハンは手前まで来る気がする。また、サイズ的に近いBombusさんのエフエスエ〜はドロップが、裾広がりのようだが、このハンドルはほぼ垂直。それぞれ、設計にはこだわりもあるんでしょう。
ちなみに、ふかや扱いのメルクXの写真が、ぜろ100のステムとハンドルの様な気がする。STIは79だし、こんなイメージになるのか??

投稿者 Tifo : 2009年03月13日 18:38

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。