« ハンドルほぼ決 | メイン | 石川のBとM »

2009年03月12日

ちょいぜんしん

昨日KAGAで赤コルナゴの採寸をした。現行でほぼいい感じに来てるんで、EX-Cもこのようなポジションにしてもらうってことで。
意外と採寸のポイントって自分の思っていたのと違ってた・・・。前傾の感じも、今でかなりいい感じなんだなと。

ハンドルとサドルの距離をコントロールできるステムの長さだが、次期ハンドルが75mmというショートリーチなため、いま予定してるステム長110って短いのか??って気が実はしてた。しかし、今日の採寸の感じだと、やはりいい感じだな〜って。ま、それこそ、ポジションが来ないようなら、ステム変えるなどでいろいろ出来るしね〜。個人的にステムは長い方がカッコがよろしい〜(笑)。
そして、ついに79のCDも入荷されたらしい。おおっ!ハンドルは週末には届くので段々完成時期が見えてきた。ん〜楽しみ楽しみ。

昨日はまた病院で検査。その結果は、食事制限も良好であと一週間この調子で本番治療を迎えるという感じ。これも食事を用意してくれてるお方に感謝しなくては・・・。とりあえず一歩ずつぜんしん。

投稿者 Tifo : 2009年03月12日 12:07

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。