« かんなり自転車らしく | メイン | エロイC、略してエロC »

2009年03月21日

エロC初乗り

20090321_0475.jpg

ビュワーーーン!ビュワーーーン!
よ〜走るわ〜(笑)

20090321_0481.jpg

昨日、ついに完成。
いきなりチョッキーズSV Bombusさんよりロングライドのお誘い。
ん〜、初乗りでロングは不安だね〜って話に、SV自らトルクレンチなど工具フル装備で完全サポートしてくれるっていうじゃありませんか(涙)。
ここに至るまで長い道のりで、いろいろ助けてもらったチョッキーズ+SVの4人で初乗りロングにお出かけ。
道中ポジションチェックしながら、100kmほど走行。おかげさまで一日でいいセッティングが出来た。ありがとうございます!
っでカツ丼食ったりいろいろしたものの、撮ったのは自転車の写真ばかり(笑)。
ま、こんなもんでしょ。

今後の予定は、まず、タイヤを黒にするかな?今履いてるのは昨年の赤コル用のプロ2。
あと、サドル位置をもう少しいじりながら、ステム高を下げるか・・・。
ま、もっと乗って追々ですが。

っで乗った感じ?
ん〜よくわからんけど、気分的に踏んだ三倍進むイメージですか(爆)

投稿者 Tifo : 2009年03月21日 21:00

コメント

暴走割れ目好き副隊長です:)
予想以上にエロかっこよくてうらやましさ暴発しそうでしたよ。フレーム特性も隊長に合いそうですね。いつもよりもさらに脚が回っていたし、あんなリズミカルなダンシングを始めてみました。要注意です:)
勝山&栂池のエントリー忘れないように。

投稿者 こな : 2009年03月22日 08:45

いや〜、褒めちぎられて、終わってしまいそうです(笑)
あとは自転車いいけど走りがね〜にならないよう、また精進します(笑)
大事なエントリーは忘れずに(笑)

投稿者 TAKARSHI : 2009年03月22日 11:29

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。