« 寒い練 | メイン | ちょき練 »

2009年02月12日

デイ・イタ

20090211-207.jpg

デイズ・ウィズ・イタリアン。略してデイ・イタ。

ま、たまたま好みを並べていくと、イタリアモノが多かったのでこんなタイトルのブログですが、割と日常は和食が多い。
来月入って、長年抱えていた病気の治療方法を、ちょっと変えることにした。っで、その予行練習として和食を控えることに。
写真は、先日、代カン山のイータリーで手に入れてきた、パスタとパスタソースでつくったスパゲティ。なかなかパスタが太めでモチモチしてうまかった。ソースは最後の方酸味がきつかったが、なんかイタリア行ったような気分になった。
ワインは、特にこだわりが無く、いつだった義兄が持ってきてくれた白ワイン。うまかった。
っでテレビでニッポン vs オーストラリアを観戦。あ〜、あ〜って頭を抱える連続だったが、日本代表らしかった。
ちょっと静岡のtakaさんの写真ぽく(笑)。

投稿者 Tifo : 2009年02月12日 09:23

コメント

日本はともかく、アズーリ負けちゃったね。
リッピの人選がよくわからんし。かっこいいから許すけど:-)

投稿者 tiger-u : 2009年02月12日 21:31

親善なんでいいでしょう(笑)。
詳細知りませんが、アレックスの居ないアズーリなんて〜。

投稿者 TAKARSHI : 2009年02月12日 22:58

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。