« 赤耳 | メイン | 46ジィの初走り »

2009年01月29日

ドゥイ、テット、ト、テュイデ

「いいクルマが好きだ。男ですから。」
ってオデッセイのCM。かなり世相を反映してる奥深いCMだね〜。
ってそんなことよりこの曲でしょ(笑)

今、若者はクルマを買わないようで・・・。
オデッセイのターゲットは、クルマを男のこだわり的に考えるオッサン達。
特に都会では、ただの移動手段ならすでにクルマは選ばないんだろう。
ますます、個性なく魅力を持たないクルマは売れない時代。

しかし、オッサンはどストレートにはまってますね、オデッセイのCM。
いいね〜。
思わずセルフで油も入れたくなる(笑)。

Youtube的には、やっぱこの元のトラボルタでしょう〜。

っで私は赤耳がほしい。
選択できるのなら選択したい。
この車への熱は、バルケッタ以来・・・。

投稿者 Tifo : 2009年01月29日 09:46

コメント

最近のコマーシャルは同年代のオッサンが作っているのをひしひしと感じるような。我々が最も元気だった頃に流行っていた音楽場多い・・・・これもそうだし、クィーンも多い。
しかし、男の子ならばかっこいい車とロードレーサーでしょう。 
赤耳萌えます。しかし、車はなぜか英国車にも萌えます。
小松で見たロータス・ヨーロッパもかっこよかったですね。

投稿者 こな : 2009年01月30日 21:07

今や、若者にうけるクルマもないですが、ターゲットはオッサンのみですね。
ロードレーサーに、ロータスや赤耳を望むところなんか
オッサンの頭は、年々低年齢化してますね(笑)。
っで若かった頃を思い出させて往年の名曲。
うまくはまってる(笑)。

投稿者 TAKARSHI : 2009年01月31日 09:31

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。