« 見たような | メイン | シンプルに »

2009年01月14日

あ、包んでもらえます〜?

20090106L1020606.jpg

てな勢い。
レッドゾーンは突き破ります。

20090106L1020595.jpg

これは別物。
これならホント147手放してもって気にさせる。
っていうかそんな生やさしいレベルじゃない・・・。

しかも、フィアットディーラーで売るんじゃなくて
アバルトディーラーをこしらえて販売するらしい。
この辺も気合いの入り方が違う。
しかし取り扱いは東京・名古屋・大阪と・・・で
地方はナシ・・・。
取り扱いがないって事は、どこ行ってでも買うことが出来るが
メンテはどうすんの?って話になる。
まさに絵に描いた餅・・・。

もう東京でも引っ越すか・・・って冗談も出るくらい。マジほすい。

オマケ。

20090106L1020636.jpg

折角なので、こんなものも撮ってみる。こちらは、グランデプント。
中身的にはこちらの方が魅力的だったりするが、
500のエロキュートさには遠く及ばない。
っていうか、やはりおねえちゃんじゃまなんですけど・・・。

投稿者 Tifo : 2009年01月14日 07:41

コメント

おぉぉぉ〜っ、アバルトだ!
まさに、「何にも言えねぇ」ですね。

これ、行っちゃいましょうよ!

投稿者 Bombus : 2009年01月14日 23:09

おねえちゃんも一緒に包んでもらってくらはい

投稿者 tani : 2009年01月14日 23:32

遠路はるばるお疲れ様でした〜。
エロキュートなサソリにノックアウトされちゃいましょうか?一緒に(笑)
メンテならいつでも東京へいらっしゃ〜い(笑)

投稿者 Itamura : 2009年01月15日 01:45

Bombusさん。
そう、ちょー気持ちいいんです(笑)

taniくん。
ではおねえちゃんは、taniくん用に・・・って違うか。

Itaさん。
今回もまたひょんな出会いでしたね(笑)。
もし、これ買っちゃうとなるとItamura買いの大道ですね(笑)

投稿者 TAKARSHI@iPodtouch : 2009年01月15日 12:36

白い車体に赤いドアミラーにちょっと萌え〜〜です。
155と別れて以来この15年間は車にときめいたのは中国自動車道で見かけたブリティッシュグリーンのエリーゼだけなんですけど、このアバルトはいいなあ。
ともあれ、白に赤耳はパリでちょっとやってみます。

投稿者 kona : 2009年01月15日 14:59

赤耳ならいいですけど、顔真っ赤で38℃近くの熱が出てましたけど・・・(笑)。
しかし、オトナも燃えるクルマって最近ないですよね〜。
これは燃えるな〜。

投稿者 TAKARSHI : 2009年01月19日 17:55

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。