« オッサンズ忘年会 | メイン | スッポリ »

2008年12月22日

おわらいずき

恒例のえむ-わん。今年はちょっとインパクトに欠けたかな〜。優勝出来なかったが、カスガが一番会場を盛り上げたと思う。個人的にはないつを押していたが、サザンのネタだともうちょっと盛り上がったかも。

敗者復活組には見たいコンビがわんさかいて、逆に決勝に選ばれた八組の中には、どうして?って感じのコンビも多数いた。やはり大井競馬場の方も放送してほしいな〜。
しかし、創設者(?)のアゴの方。「もう、これは好みやな〜」なんて発言はプロ審査のコンテストとしておわってますね。好みで審査するんならお笑好きの素人集めれば十分。アナタは要りません。
全体的にちょっと盛り上がりにかけたけど、まあウエトアヤはよかったな〜。(なんじゃそれ)

投稿者 Tifo : 2008年12月22日 12:39

コメント

M1見てました。そうですね〜。飛びぬけてたコンビなかったかな?なんておもいつつ見てました。自分もどっちかって言うと配車復活コンビの方が好みでしたが。しかしなんですね、ずらずら〜っと大御所?が審査するのってお笑いに関して言うとどうかな?って最近思っています。なんか審査員見るだけでしなぁ〜っとなってしまいますね。

投稿者 Yottake : 2008年12月22日 23:09

みんな見てますよね〜(笑)
今うけてるお笑いと、審査員との温度差はけっこうありますね〜。
ちょっとえむわんって冠が偉大になりすぎてずれてる気もするのでそろそろこの手は潮時かも。
Yottakeさんと飲んでる方が楽しいかな(笑)

投稿者 TAKARSHI : 2008年12月23日 08:27

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。