« 冬型の気圧体質 | メイン | 修善寺の案内とどく »

2008年11月29日

チョッキーズ練

20081129-142.jpg

今日は流れ集合で天狗橋へ。T2クンはお仕事だが、K7さんは忘年会の酒が抜けた頃合流の予定。僅かな晴れ間は大事です。
Kouichiクンと遭遇。いまから中の峠周回とのこと。
ちょっとメンバーの動向を確認しつつ、K7さん考案の辰口アップダウン周回を走り出す。
途中でメールが入り、逆走で合流とのこと。先ずは一人で1周回を目指す。先端大坂を下ってるとmattaさんと遭遇。南風に向かって練習とのこと。遠路お疲れ様です!
丁度、天狗橋に戻ったところでK7と合流。密かにすでにヘロヘロ。
さあ、ここからチョッキーズ練開始。
しかし強風〜!もうちょっとで手取川落ちるところだった〜(笑)。

20081129-147.jpg

冬場の練習はクルクルが基本とのこと。K7さんに合わして回します。すでに一周回を終えてるので道はバッチリ把握済み。って考案者K7さんは、地図上でルート作ったのみでよく分かってないらしい〜。走りながら、いいコースだ〜やて、おいぃ〜(笑)。
二周目は強風も増しほんと大変。吹きさらしの堤防はいやはや・・・。
自分は先の一周回があるので、正味三周目の和気で離脱。そのまま一人強向かい風の中、最後の踏ん張りでどうにか帰宅。
この日103km。久しぶりのロングになった。
今週はクルクルとコンディション調整で修善寺乗り込みだ〜!腹一杯になるまでピザを食べるぜ〜!!って違うか。

投稿者 Tifo : 2008年11月29日 15:56

コメント

昨日はどうもお邪魔しました。風強かったですねー。私は帰りばててしまって河北潟に落っこちそうになりました。(笑)梯川沿いを探索したのですが、JRに寸断されてアウト。海側に抜けるには、小松ドーム当たりまでいった方が良さそうですね。来週のレース楽しんできてください。

投稿者 matta : 2008年11月30日 19:48

先端大でmattaさんとお会いするとは、エリア拡大中ですね。
梯川沿いのJRっていうと、もううちの近所ですね(笑)。
すんなり海に抜ける道は、もうムクロジトンネル手前を右折して、
広い道を走る方が分かりやすいですね。

投稿者 TAKARSHI : 2008年12月01日 07:37

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。