« 修善寺にゅうきん | メイン | iPodで強く生きよう »

2008年11月03日

オッサンぐるめ・パキスタン編

20081102-1035.jpg

チョッキーズkonaさん、T2くん、自分Plusスーパーバイザーbombusさんの4人で一路パキスタンに向かう。(って話がでかい)

20081102-1027.jpg

行きはよいよい追い風基調の中、konaさん先頭でいい感じの時間にパキスタンに到着。

20081102-1029.jpg

お決まりの撮影会。店構えも異様なパキスタン料理・カシミールだが、サイクルジャージで入ってくるオッサンも異様か(笑)。

20081102-1033.jpg

味はやはりパキスタン!本格派!ナンもうまいしカレーもうまい。なんか炒めた御飯もうまいし、小さなチキンもうまい。マンゴージュースはやや甘いけど、最後のチャイまでバッチリ値のある1,000円ランチ!
さ〜帰りは向かい風〜!しかし、カレーパワーで帰ります。

20081102-1039.jpg

倶利伽羅とうげで記念写真。
脚も分かるし、気心も知れた大人げないけど、大人なオッサンぐるめは本当に楽しい。また、北へ南へと食べ歩きましょう。

20081102-1040.jpg

投稿者 Tifo : 2008年11月03日 10:46

コメント

T4さんの撮った写真は相変わらず本当においしそう。
今度は富山の「サントシ」行きましょう。
ちなみにやはりキャップのひさしは下げた方が吉のようです。私の写真ださいです。

投稿者 kona@今日からK7 : 2008年11月03日 20:59

K7さん。チョッキーズはやたらハンドル簡略の傾向ですね〜。
今回もグッドタイミングな企画ありがとうございます。
富山のその店もぜひ行きましょう!
キャップは、よれよれだと下げるしかないですね。

投稿者 TAKARSHI : 2008年11月04日 07:56

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。