« 南練打ち上げ後の総仕上げ | メイン | 修善寺にゅうきん »

2008年10月29日

南練総仕上げ

20081029-999.jpg

南練打ち上げで、「Onix〜!最後の水曜は勝負だ〜!」って言ってたらしい・・・自分。覚えてないけど、みんなは覚えてるらしい(汗)。幸い(?)天気もかろうじてよく、今年最後の南練。張り切って行きましょ〜!なぜか前日夜遅かった割に、いつもより早く目覚める(笑)。
集合場所には、Mリくんも応援に来てくれた(感謝)。Onixさんは、しっかり決戦バイクOnixで登場!この手を抜かないところがやっぱり男前ですね!
しかし、集合時刻でもまだ真っ暗。もうこりゃ朝練じゃないな〜(笑)。

先ず東芝坂。意外と風か強く、向かい風基調。前半登り切って平坦区間あたりまでは、いつものように先を行かされるが、しな〜とOnixさんが抜いていき、Mリくんも付いていく。風もあるのでしばらく付かせてもらう・・・が力尽きる。二人は併走していくが、そこはBR2なOnixさん。ガツンと振り切り先着。
裏坂は、二人ダンシングに、自分は回転で上がる。やはり振り切られ、最後はOnixさん先着。当然ながら、完敗。っていうか、ま、勝負になってないけど。ここでOnixさん離脱。別れ際「Takarshiさん、早く指直してください」って言われた。別に指のせいで遅い訳じゃないんですけど〜。
先端大をMリくんと下ってるとTyokuさん登場。なんでも巌流島決戦を見に来たらしい〜。ってもうすっかり終わってます。ってそんな決戦、そもそもないし。下って横坂に向かう途中、tiger-uさんも登場。やはり決戦を見に来たらしい〜。なんだなんだ〜?そんな面白いものになってませんから〜(笑)。結局、時間の都合でTyokuさん、横坂も登らず離脱(汗)。
横坂は、Mリくん、Tiger-uさんの三人で登る。道案内がてら、右に曲がるあたりまで前を牽く。最後はMリくんスパートにTiger-uさんが踏ん張って付いていく。今日は全部見送り係に・・・(汗)。

20081029-000.jpg

20081029-001.jpg

南練も本日で今年の日程終了!最後はかろうじて天気にも恵まれてよかった。南練忘年会参加資格も得た、Mリくん。わざわざ車デポで出勤調整して参加いただき最後までありがとう!またたのむね〜。

20081029-012.jpg

南練参加の皆さん今年も一年ありがとうございました。来年は主催者側としてもっと走れるようにならねば(笑)。
朝の日差しは気持ちいい。朝練は、やっぱいいですね〜。

投稿者 Tifo : 2008年10月29日 08:31

コメント

Mリくんがうらやましい。

『東芝先端島の決闘』

を見物参戦すべく、CSKAGAへより暗闇練用ライトを購入し準備万端でしたが、
出陣時間に自陣内に泣き暴れる騒動勃発し、出陣できず世紀の一戦を見逃してしまった悔いの残る最後のおやじ南練でした。

来年も、おやじ南練がんばりま〜す。

投稿者 コロちゃん : 2008年10月29日 12:56

ゆうてもMリ君も見てませんよ〜。
戦いになってませんから〜。
コロちゃん来年もヨロシク!

投稿者 TAKARSHI : 2008年10月29日 13:04

ども!
今朝はありがとうございました!
takarshiさんとonixさんの天王山対決、楽しみでしたが、僕の視界にはonixさんしか・・・(爆)
南練、ホント、クセになりそうです〜!
来年はたくさん参加したいです!

投稿者 Mリ : 2008年10月29日 21:25

takar4さん、南練1年間お疲れさまでした。
ほんともっと早くから参加しておけばと思います。
来年は初回からガンガン行きますよ〜♪
Mリくんも追い込んでくれてありがとうございました。
忘年会、一緒に楽しもうね。

tyokuさん、tiger-uさん、早退してすみません。
コロちゃん、来年も競いあいましょう!
また忘年会でよろしくお願いします。

投稿者 onix : 2008年10月29日 23:14

Mリくん。こんにちは。
いや〜、いきなりのアウトオブ眼中宣言。
感じわる〜(汗。
ま、自分はさておき走れる強者が多く参戦いただける南練になりました。
また来年、練習に来てください!

投稿者 TAKARSHI : 2008年10月30日 08:23

onixさん。こんにちは。
打ち上げでの、酔っぱらいの戯言に、真面目に相手いただきありがとうございました!
まだまだ手探りで、コース、練習法もまた研究しながらやっていこうと思います。
また来年も、参加いただいて気合い注入してください!

投稿者 TAKARSHI : 2008年10月30日 08:28

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。