« なん練ナシ | メイン | おやじ南練・いい天気 »

2008年10月19日

イクモ詣で

今日はクラブラン。輪島ではトンデモの登録選手が多数参加!応援に行きたいところだったけど、午後仕事のため、クラブランで。とりあえずイクモで願掛けしてきました。って到着したときはBR2は終わってるような時刻・・・(汗)。
久しぶりにみんなで登ったイクモ。小松はホームグラウンドと頑張ってみる。
今回、初参加のD上さん。この方も小松市民!これがまた強い!!いや〜、またまた強力なライバル出現!
イクモの下りは、指をかばって超スローペース。taniくんにお付き合いいただいた。下ったところで、すでにK杉くん率いる(多分)高速集団は行ったっきり。ここでtaniくんに火が付いて、40km/h走行に。やや向かい風の中、風を切り裂くように走るTaniくん。ほぼつきいちの自分(汗)。合いの手で一度前出るが、すぐに変わってもらう(大汗)。中海までに結局追いつけなかったが、後ろに付いてるだけでもぜ〜ぜ〜だった。
大仏からは、サイクリングで、なんか陽気は小春日和。半袖短パンで気持ちよかった。この日78kmほど。

投稿者 Tifo : 2008年10月19日 14:41

コメント

もう手は大丈夫ですか?修善寺でお会いできるのが楽しみです。自分のへたれっぷりをじっくり見てやってください(笑)。

投稿者 m-kip : 2008年10月19日 18:11

手は実は、まだまだです(笑)。
修善寺では、順調に行ってそろそろリハビリに入る頃です。
たぶん、自分は確実にユルユルですが、久しぶりに一緒に走れそうです楽しみです!

投稿者 TAKARSHI : 2008年10月19日 19:41

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。