« お盆恒例・親族練 | メイン | 幼児ぷーるで »

2008年08月17日

イクモ覚え書き

今日はクラブランの日。中海まで同行したが、
セナまで行くとのことで時間の関係で離脱。
このまま帰っても早すぎるのでイクモへ行く。
お盆の四日間でイクモに行くのは今日で2回目。

とりあえずタイム計測。ってイクモまでではなく、正規ルートと、苔の園ルートとの合流点まで。いずれも苔の園ルートより。
1回目、21分09秒。(前日の酒がかなり残ってた)
2回目(本日)、19分54秒(謎の第1CPまで8分50秒)
距離は5.3kmほど。単純に乗鞍の四分の一ほどか・・・。
距離は短いが、はっきり言ってかなりきついコースだと思う。10%越えが結構続くが、微妙な下りもあり、その後の登りでガツンと足に来る。正に鉄のおもりを付けてるかのように全く回せなくなる。
もちろん、その後緩く観音水まで行き、イクモも登り切る。
今日は下って観音水で給水。チネリ乗りのおじさんローディとお話しした。GF糸魚川に参加するそうだ。昨年きつかったし、イクモで練習するそうだ。
小松には獅子吼も夕霧もないけど、イクモがある。のりくら1時間20分切りを目指し、引き続きイクモへいくもん。

投稿者 Tifo : 2008年08月17日 20:06

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。