« あされん続き | メイン | ちょもらんま »

2008年08月08日

フェラーリといえば

ピニンファリーナ。
そのピニンファリーナ会長、アンドレア・ピニンファリーナ氏が、交通事故で亡くなったそうだ。
国営イタリア放送によると7日朝、同国北部トリノ近郊でスクーターで出勤中に自動車事故のため死去、51歳。
天下のピニンファリーナの会長がスクーターで出勤とは、普通に考えてミラクル・・・。
合掌。

投稿者 Tifo : 2008年08月08日 09:52

コメント

TAKARSHIさん、こんにちは。
先週丸岡で隣に駐車したユーロR&デローザ乗りです。当日お声を掛けそびれてしまい、お先に失礼しました。辰口で自転車乗ってますので、また何処かでお会いするかと思いますがよろしくお願い致します。

ピニンファリーナの事故死はショックでした。当然フェラーリかと思ったらベスパでしたね。3代目だとも知らなかった。今後のイタリアンデザインが心配です。合掌。

投稿者 hisa : 2008年08月10日 11:20

hisaさん。こんにちは。
私の方もご挨拶できませんで失礼しました(汗)。
丸岡は残念な事になりましたが、また、ぜひバイク通して楽しんでいきましょう。
しかし、こうして面識のない方からコメントいただくと、
恥ずかしい内容も見直しが必要かも(笑)。

投稿者 TAKAHASHI : 2008年08月10日 12:53

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。