« プチ変更 | メイン | 丸岡の夏、終わる »

2008年08月02日

あすはマルオカ

初レースが2年前のこの大会だった。なので個人的に非常に思い入れのあるレースである。

一年目は完全記念参加(笑)。近庄トンネルどころか大分手前で切れてしまった。出だしから強烈なスピードに必死で食らいついていったが、いつもの練習会とは別物。レーススピードというものを初めて体感した。
二年目の昨年は、若干の経験も積んで前半部分も集団走行を感じ取れた。っで目標だったトンネルまで付いていくというところは、必死で食らいついていったのだが、近庄トンネルにたどり着いた瞬間力尽きた。トンネルの中で集団が加速するのに全く付いていく事が出来なかった。
さて今年。昨年に比べ調子は上がっているの下がっているのかやや微妙だが、今年は絶対トンネルの先まで集団に居たい。しかし、あのジェットコースターの下りを集団走行の経験がない。おまけに下りが苦手。ついでに今年は試走ナシなんで、かな〜り不安。まあ、いろいろ考えても仕方がない。トンネルから先は未知の世界。ただただ1秒でも長く集団に食らいついて行くのみ。今年はmwcjakeyさんと一緒におっさんクラスも上がる。konaさんと同クラス。この二人の背中を目標に!泣いても笑ってももう明日。力を出し切ってうまいビールを飲もう〜。あと安全もね。

投稿者 Tifo : 2008年08月02日 08:33

コメント

祈・健闘!
トンデモおっさんクラス応援しますぜ。

投稿者 shi-zu : 2008年08月02日 17:44

ありがと〜ございます。
元気にビールが飲めるよう頑張りますよ〜!

投稿者 TAKAHASHI : 2008年08月02日 19:45

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。