« そのままPicnic | メイン | 早起き体質失う »

2008年07月09日

五百PICNICの超笑えるエピソード

20080705-L1000991.jpg

ここは東京、葛西臨海公園。
イベント会場は、こっちですよ〜って案内される。

20080705-L1000992.jpg

お〜中々の見晴らし!後ろ姿は同行したパンダ乗りばくじぃさん。

20080705-L1000993.jpg

なんか、それらしくランチバスケットとプレゼントを配っていたり、いただいたり、ラジバンダリ・・・。

20080705-L1000996.jpg

ピクニックっていいながらかなりの暑さで、室内で頂いてしまった・・・(汗)。

20080705-L1000994.jpg

っで、特に500が勢揃いなわけでもなく、ほんとただのピクニック?
やってくれるわい、ふぃあっとじゃぱん(今そんな名前だっけ?)。先日の写真は、イベントに集まった熱い500たちが、駐車場に勢揃いのひとこま。その子達が居なかったらほんと終わってましたね(汗)。
っで笑えるのは・・・。

20080705-L1001004.jpg

とりあえず、会場イベント散策。なんかアートイベントで参加者が作ってくれた作品をディスプレイするらしい。
ま〜、なんだかんだでそれなりに楽しんできて帰ってきた。
っで・・・。

富山在住の後輩から久々のメールをもらった。「Takarshiさん、発見しました!」
「「ん?」と、何か見た事ある人影が、、、」って、
フィアット・プント乗りの彼が日頃閲覧してるというブログ
っでTakarshiさんのブログ(表の方の)見たら・・・やっぱり〜!・・・やて。
恐ろしいスーパーショット!
満点!!大笑い!!!
いや〜、おそろしいですねインターネットって。ま〜悪いことはでけまへんな〜。ってしてないけど(笑)。

投稿者 Tifo : 2008年07月09日 15:40

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。