« うちなだ08参戦記・チームTT編 | メイン | うちなだ08参戦記・マスド編 »

2008年06月23日

ユーロ終了

前回大会は決勝Tに行けなかったので、今回は一つ試合数は多かったけど、なんとも面白くない戦いぶりだった。
準決勝に行けなかったら、ドナトニは更迭らしいけど、オランダ戦で結果は見えていた。
ピルロの居ないスペイン戦。あの布陣で誰が点を取るんですか?ゴール外しまくりの方と雑プレー連発の2トップって、なんの脅威も与えない。ほんとにゼロゼロPKでブッフォンだのみの戦術だったのか。
なんかやる気が出たのは、延長後半残り5分ぐらいのアレックス見たときだけだった。ま〜言い出すときりがないのでやめとく・・・。
とりあえず、ユーロ観戦は終わった。朝3時半起きも終了。今後アズーリはどうなるだろう。もうアレックスを見るにはトリノ行くしかないのかな。

投稿者 Tifo : 2008年06月23日 22:50

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。