« 待ちに待ったEURO2008だが | メイン | りぶすとろんぐdeハムストリング »

2008年06月11日

つがいけリザルト(考)

公式サイトの自身結果。
1:15:40 男子E(41~45歳)完走66人中36位
こうやって記録が出るとヤミ上がり記念参加といえども、やはりレース。次回にむけ沸々と闘志も湧いてくるもんです。
ちょっと落ち着いたのでいろいろ考えると自分の力も再認識でき、目標も見えてきたか?

トンデモのNishiさんとは最後まで抜きつ抜かれつで同じ15分台だが、最後追いつけなかった。Nishiさんはヒルクライム初参加で、ペース配分も手探り状態だったと思う。いつもの実力からするともっと早くてもおかしくない。
自分の目標はなんと言ってもmwcJackyさん。mwcJackyさんのタイムで1時間10分。なんとしても、ここまで追いつかないことには乗鞍1時間20分切りは難しい。ん〜あと二ヶ月、頑張らねば。あとYottakeさんは1時間5分。この人は雲の上なので当面の目標にならない(爆)。ついでにTaniくんは59分台ってほとんど外人。しかし、Taniくんはこんなレベルの差なのによく自分と個人練習でも走ってくれます。出来た青年だ・・・(笑)。
あとさすがなのはHaseさん。練習ではもう自分の方が強いかなと思っていても、Haseさんは15分台前半。やはり気合いと根性でベテランヒルクライマーの底力を見た。もう一人Y口さん。やはり強い!50歳以上のカテゴリで12分台。この年でこの強さを維持するのは本当に頭が下がる。そりゃ本当に目標になる。

来年は15分切り、いやいやいきなり10分切り目指しますよ〜。
とりあえず練習もさることながらレース前は、体調管理第一で望まねば。
さし当たりヒルクライムリベンジで小谷を申し込んだ。
カレーおかわり目指して頑張りまっせ〜。

投稿者 Tifo : 2008年06月11日 11:02

コメント

日曜日はお疲れさまでした。takahashiさんのダンディでしかし、しゃべるとリラックスするところがギザお気に入りです。今後も内灘よろしくお願いします。

投稿者 mwcjacky : 2008年06月11日 22:20

mwcjackyさん、お疲れ様でした。
mwcjackyさんは走りはかっこよく、ダンディですが、
話とコメントがミラクルなんで大のお気に入りです!
内灘もヨロシクお願いします!

投稿者 TAKARSHI : 2008年06月12日 06:51