« きゅうよう | メイン | やっぱ力がナイアガラ »

2008年05月10日

うちなだ

うちなだロードレースは、トンデモに入ってから知り、初めて見たロードレースがこれだった。
ほぼ平坦で、直角コーナーなどで結ぶ高速周回コースは、初めて見に行ったときから強烈な印象で、当時ほとんどレース参戦ってレベルで無かったもんだから、ほんと別世界に見えた。
その後、レース参戦も興味が出てきて、登りの絡むロードレースや、ヒルクライムへと、いくつか参加してきたが、この内灘は、いかにも向いてないな〜って感じだったが、今年、このうちなだロードレースに出ることになった・・・。
トンデモに入った当初からいろいろ教えていただいた、いろんな意味での師であるBombusさんが、チームTTで一緒に走らない?って誘われちゃったもんだから・・・。

いや、まった冗談でしょ〜っ。
っていいながらも、Bombusさんから誘われるなんてうれしいもんです(笑)。
Bombusさんは、今年のチームTTは楽しみたいって言ってくれてるけど、そりゃ〜出るからにはね〜。

Bombusさんは、うちなだマスドで優勝もしてるし、なんか内灘は特別に思っておられる。おまけにこの冬肉体改造でパワーアップ!春リッツでも優勝というまさに強烈スプリンター。
自分が少し走れるようになったといえども、平坦においては、そりゃ〜雲の上どころか影も見えないくらいの力の差。っでチームTTで一緒に走るってなるとそりゃ〜笑ってられまへんわ。

メンバーは、登りの雄でありオールラウンダーのたにくんと、風もぶち破る高速巡航トライアスリートのshi-zuさん、そしてBombusさんと自分の4人。
たにくんは、いつも内灘の日は美ヶ原ヒルクライムに行ってるんだが、今年は日程がずれて初の内灘参戦。
ん〜どうみても、一番力ないのはじぶん・・・。っていうことは当然、自分のがんばり具合が大きくタイムを左右する。せっかく出場へ背中を押してもらったので、なんとか足を引っ張らず、当日はいや〜みんな頑張ったね〜って笑えるように、この一ヶ月頑張っていかねば。
っていきなり今日は休養なんですが・・・(汗)。

投稿者 Tifo : 2008年05月10日 11:21

コメント

毎週のように一緒に練習しているメンバーなんやし、出来る範囲で練習して、レースで持ってる力を出し切れれば、楽しく反省会できますよ。
って、自分が心配なんやけど。

投稿者 shi-zu : 2008年05月10日 23:11

shi-zuさん。
そうですね。お互いの力具合よく分かってるので、コミュニケーションはバッチリですね。
なんと言ってもここは反省会参加を目指して(笑)。

投稿者 Takarshi : 2008年05月11日 09:04

こちらこそ、快く誘いに応じていただいてありがとうございます。shi-zuサンも書いているように、みんなが力を出し切れば、きっと楽しい反省会が出来るはず。楽しもうね!

投稿者 Bombus : 2008年05月11日 11:39

Bombusさん。
快くかは定かでありませんが(汗)、この顔ぶれに入れてもらえるなんてのは光栄です。
ガッチリ作戦たたて攻略しましょう!っていまから本番通り越して、反省会が楽しみです(笑)。

投稿者 Takarshi : 2008年05月11日 11:54

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。