« 今日はトンデモ | メイン | 今頃の調子 »

2008年03月30日

今日は天気

昨日の天気からして微妙だったけど、午前はうまく晴れましたね。
今日は天狗橋手前で待ち伏せ後、トンデモ練習に参加。

今日はほんとJohnさんの背中を拝む日だった(笑)。先ず先端大から中海まで後方スタートのJohnさんに付いていく。途中Bombusさんも加わってみるみる加速し、ぎゅわ〜〜〜〜っ!ってうなり声を上げながら自分は振り落とされる(汗)。途中何度か後ろを気にしてくれていたんですが、力尽きました。そのままJohnさんは、先方集団を巻き込んで見えなくなった(笑)。
中の峠は、たにくんについて行くも無理っぽく、何とか登っているとJohnさん、Bombusさんにパスされる・・・。ん〜、あのBombusさんの後ろ姿見る限り、昨年とは別人だな、ありゃ・・・。
この日は、白山下まで行って戻るというパターン。その戻りでまたまたJohnさんの後ろに付いたもんだから、今度は離れまいと頑張ってみる。途中から数名でローテーション練習開始。一定速度を保ちながらいい感じで回れた。最後のローソンまではBombusのアタックをJohnが飲み込む。大分後方から見守る自分という図式で、なんか久しぶりにこっちまで走ってきて、いい練習が出来た。
今日はJohnさん、Bombusさんのリードでローテーション練習もあって充実のトンデモ練習でした。
自分は天狗橋で別れてSONY前を通るコースで帰宅。約95km。ave28.5だった。

投稿者 Tifo : 2008年03月30日 09:10

コメント

自分は赤穂谷温泉のやや上の右手に見える鉄工所で仕事してました。
あ〜あ、うらやましい!を通り越してうらめしい!

投稿者 かんたろ : 2008年03月30日 19:58

かんたろさん、こんにちは。
赤穂谷温泉とはマニアックですね〜。
っでその右手の鉄工所とは、マニアック通り越して変態ですね(笑)。
また、どっかで走りましょう〜!

投稿者 TAKAHASHI : 2008年03月31日 07:23

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。