« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月25日

ベトめしざんまい

お出かけから帰ってきました。食い物のうまい国って、困るね〜。
いや〜常に満腹状態。歩けど歩けど腹減りません。
ガッツリ肥えましたね。
みなさんシーズンインに向け着々と歩んでる中、後退する一方・・・(汗)。
帰ってきたら相変わらず雪国で寒い・・・。とりあえずローラーでも漕ごうかな。

関空秘話。
空港まで車で行ったので、帰りにちょっとウエパーって見てこようと立ち寄った。
狭い店内にぎっしりパーツが収まってます。とくに欲しいものも無かったのでぐるっと回って出てきたけど、結構有名なウエパーのおばさんの声が元気に飛び交っていましたね(笑)。

投稿者 Tifo : 21:46 | コメント (2) | トラックバック

2008年02月21日

お出かけします

ちょっとフォー食べに!

投稿者 Tifo : 10:41 | コメント (4) | トラックバック

2008年02月05日

初対面

20080203-L1000884.jpg

昨年の7月4日本国発売から内々に大騒ぎしていた当車両ですが、金沢初お披露目で当然、はりきって見に行ってきた。
諸雑誌やレビュー等に書かれているとおり、写真ではわからぬ現車の良さ、愛くるしさはすばらしかった。
となりに置いてあった某社のMiniが、うすらデカイ怪獣に見えた。
やはりイタリアの国民的アイドル車はイタリア人の手によって蘇ったって感じがした。

20080203-L1000881.jpg

余りのコンパクトさにただ喜んではいられない。載るのか自転車・・・(汗)。
同行したヨメさん「私これでいいわ〜」っておい・・・。
デリバリーは春頃かららしいがすでにかなりの予約とのこと。しかし、当面マニュアルは入ってこない模様。とりあえずアバルトまで待つか。

投稿者 Tifo : 09:57 | コメント (4) | トラックバック

2008年02月02日

加賀海岸さんさく

20080202katano.jpg

寒いけど、ほんと乗ってないので、乗りました。
久しぶりの外走り。って中でも走ってない・・・。
ゆるゆると加賀方面へ。
のんびり片野海岸を眺める・・・。
って寒いので、とっと帰ってくる。

20080202hakusan.jpg

気温3℃で走るってのは、自分の持ってる装備からするとほぼ限界ですね。路面は所々霜が降りてるし。道の脇には雪あるし・・・。
陽が差していれば気持ちよく走れるのだが、足の先は冷たいまま。とりあえず、冬場はこの海岸沿いメインですね。この日55kmほど。

ところで今日2月2日は誕生日。45になった。丸岡ではカテゴリーが上がる。また一つ歳をとったけど、自転車のレベルはまだまだなんで、年齢との戦いだが地道に成長したいところです・・・(笑)。

投稿者 Tifo : 18:01 | コメント (8) | トラックバック