« 練習おさめ | メイン | 走り初め2008 »

2007年12月26日

走り納め2007

71226kasa.jpg

いい傘掛けですね〜。
そうそう、このアームの感じがいいね〜5,6本はいけそうです〜。
って、おいっ!
大事なColnagoがなめられてる〜(泣)。

今日は一日晴れの予報に、今年最後の外走りかな〜。ってジャージに着替えBikeに向かったらこんな状態・・・。ま、色味もあってるんで許す。
今日もいつものように先端大をぐるっと一周して戻ってきた。約43kmほど。ほんとに今年はよく頑張りましたね〜。
今年走り始めのODOメータで6,050km。今日走り終えて12,673km。なんで今年の総走行距離6,623km。このColnagoに乗って2年掛かった走った距離を一年で超えている。よう走ったな〜!
春はお店CS KAGAのイベント、ツールドKAGAに始まり、交流サイクリング、勝山ヒルクライム、GF福井、加賀ロード、丸岡ロード、乗鞍ヒルクライム、ツールドのと、GF糸魚川、鈴鹿4H耐久・・・。これに加えトンデモの練習会も多く参加した。トンデモの皆さんはもちろん地元サイクリストのいろんな方々ともお知り合いになれた。また皆さんからアドバイスも多く頂き、自分なりに走り方も考えてみたりでほんとに成長の年だったように思う。
ま、かなり自分としては能力の限界に近いので、来年はこれを維持しつつ、なんなら少しずつまた成長したいもの。
本当に多くのイベントやレースに参加して、夜の飲み会にもちょくちょく参加させてもらって、お相手いただいた皆さん本当にありがとうございます!また来年もたのしくやっていきましょう!!

投稿者 Tifo : 2007年12月26日 19:57

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。