« あっったり〜〜〜〜っ!! | メイン | 乗鞍ヒルクライム2007レポ »

2007年08月27日

初のりくら

70826nori.jpg

ヒルクライマー憧れの乗鞍。
あのお山の頂上まで登るんですよ〜。
森林限界という高地でのヒルクライム、また20kmもの道のりを登り続けるという自分にとって未知の世界。
チャンピオンクラスへの出場資格が得られる1時間20分が、よく言われる目標タイム。自分はまだまだそんな域ではないので頭の片隅程度で、1時間30分、いや25分を目標に置いて力の限り登った。
自分の時計のゴールタイムは1時間26分。30分は切ることが出来たが、1時間20分への、この6分の差、そりゃ〜大きいものである。しかし、来年に向け、また大きな目標が出来た。
毎度の、写真日記および、なんちゃってレポートは後日。

投稿者 Tifo : 2007年08月27日 10:38

コメント

初乗鞍でこのタイムはさすがです。
私もいつかは・・・・と思ってはいるのですが・・・。
※心肺機能が一向に向上しません(涙)

投稿者 Shig : 2007年08月27日 23:35

いや〜、Shigさんこちらにコメントいただけるとは、ありがとうございます。
こっちの内容は、かなりShigさんのテイスト真似させてもらってます(笑)。
乗鞍はイベントしてもかなり楽しめます。
Shigさんは、ホノルルがんばってきてください。
白アリオネが、青空に映えると思いますので、いい写真も期待してます!

投稿者 t2design [TypeKey Profile Page] : 2007年08月28日 08:11

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。