« 試走・丸岡 | メイン | つ〜のと »

2007年07月29日

身の程知る練習

今日はあずみのカップに申し込んであったので、初乗鞍と思っていたが、天候不安定につき、DNS。これは仕方ないところ。
っでトンデモ練習に参加。来週は丸岡なんで、最後のレース前の日曜。自分の調子を見るのも含め、みんなと走れるのは大事です。っでそのレベルの差が余りにもあることを知る・・・とほほ。

とりあえず、サンブロック王子の上りの速さは、はなっからアウトオブ眼中なんだが、Yottakeさんの底力はやっぱ格が違う。先端大の異次元の登りといい、中ノ峠、そして大日の半時計回りは、トンネルから下って尚かつお迎えに登ってる状態。ありえへ〜ん。最後のローソンまでは向かい風の中、先頭固定で引っ張る。付いていくのもやっと。
先週の丸岡試走で、お二人と練習させてもらい、自分としては昨年よりはかなり調子もよく、「結構、いけるんちゃうん?」なんて思っていたのは大間違い〜。当然、ある程度自分のレベルも分かっているが、やっぱりまだまだですたい。

ローソンでは、みんなと別れて、河内村にあるギャラリーに立ち寄った。知り合いがグループ展をしてるって案内をもらいつつ、足を運んでなかった。とんでもジャージで入るのはやや躊躇したが・・・(汗)。
この日、丁度101kmほど。
あと丸岡まで一週間。いまから頑張ってどうなるわけでもないが、ある程度、いい調子で当日迎えられるようにと。

投稿者 Tifo : 2007年07月29日 14:27

コメント

レース前のトレーニングは程ほどに。
頑張りすぎると疲れたまま本番になっちゃうことも。絶好調で本番のレースが走れますように。頑張りましょう。

投稿者 オレンジモグラ : 2007年07月31日 00:24

人それぞれ、レースに向けてコンディションの持ってき方は、あるんでしょうね。
自分の場合、リラックス、りっらっくす。

投稿者 t2design [TypeKey Profile Page] : 2007年08月01日 11:16

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。