« 光谷続き・・・ | メイン | 引くわ〜 »

2007年07月10日

本国じゃ、そらもう大騒ぎ

70709cinq1.jpg

数日経ち徐々にニュース画像も出てきて、なんかやる気になってきましたね〜!って自分だけ・・・(汗)
ITALIASPEEDでもFIAT500の特集記事リンクも出来て、盛り上がってますね。

70709cinq2.jpg

何気なく、これに買い替えます的に夫が探りを入れだした、某家庭での会話の模様...。
夫「FIAT500も発表されて、盛り上がってるな〜。
  ネットとかで写真出てるけど見たん?」
嫁「見とらんけど、なんや、見て欲しいが・・・。どれや?」
夫「これとかこれやけど・・・」
嫁「へ〜〜、この赤のんいいね〜。私スパイクやめてこれにするわ〜」
夫「いや、これのアバルトとか出たら強うそうでいいかな〜とか」
嫁「こんなん、自転車乗らんよ。スパイクあげるし、私これでいいわ」
夫「え〜・・・・と〜・・・・」
と全く策略は通用しないのであった・・・。
夫「まっ、自転車乗らん場合は、Grande Punto Abarthかな〜。これなんかメーターにまでABARTHってかいてあ〜れんぞ〜。楽し〜〜!!」
って見せると。
嫁「これなら147の方がいいわ・・・」
とひとこと。
どこのご家庭でも、女性は冷静な判断でお答えするんです・・・。
しばらく、次の戦略を練る・・・つづく。

日本最大のBarchettaオーナーズクラブのラ船協のMLで流れてた記事サイトを読むと、本国ではやはり前代未聞の盛り上がりのようで。イベント演出はトリノ五輪のプロデューサーを起用したり、自動車発表会が異例のテレビ中継されていたり、ミラノの証券取引所ではフィアット株がご祝儀相場で高騰したりで、やっぱ、イタリア人。やることがなんでもお祭り騒ぎ・・・。

ps.多くの方に「もう、ポチッと押したんですか?」と言われてますが、ポチッと押すまでにはそれなりの過程が必要なんです・・・。

投稿者 Tifo : 2007年07月10日 16:39

コメント

でも、その過程が楽しんですよね。がんばってください!

投稿者 Bombus [TypeKey Profile Page] : 2007年07月10日 21:29

どのみち、1年2年先あたりの話しですが、細く長く険しい道です(笑)。
っで毎度のことですが最後は呆れられて着地するんですが・・・(汗)。

投稿者 t2design [TypeKey Profile Page] : 2007年07月10日 22:12

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。