« 沖縄ツーリング行ってきた | メイン | 思い出してMoblog »

2007年06月05日

GF福井2007

70605gffukui2.jpg

70605gffukui.jpg

観光サイクリング気分で参加したGF福井。
たのし〜っていいながら、最初っからすたこら走ったのが大間違い・・・。最後のスキー場の坂は分かっていたものの、トンネルまでのあんな坂が待ってるなんて・・・。
敦賀湾の強風往復走行に、最後の一向に進まないあと7km。楽しい思い出も吹っ飛ぶクライマックスはやっぱりグランフォンド。最後の最後も自分に力を与えてくれたのはとんでもジャージを着て一緒に走ったメンバーだった。また、名古屋から参加で相変わらずの豪脚まっきぃさん。みんなお疲れ様でした。
行きはよいよい帰りは恐い150km。おしるしの写真日記はこちら。

あと忘れてならない、今回新たに師匠を見つけた。Y口さん。チームみんなのサポートに後方から支援。またチームカーの往復運転に返却と、まさに人格の師匠。トンデモクラブはまったく師匠だらけです。

投稿者 Tifo : 2007年06月05日 23:48

コメント

グランフォンドお疲れさまでした。
しばらくするとまた来年も参加したいと思うようになりますよ。きっと。
トンデモない方々の一員だから。

いつもながら写真のコメントの切れ味バツグンですね。

投稿者 tyoku : 2007年06月05日 23:49

お疲れ様でした。
私のデジカメで撮った写真を見ると、takahashiさんは常に笑って写ってますが、三味線お上手ですか?(^_^)
GF糸魚川でまた走りましょう。今度は置いて行かれそうですが…

投稿者 まっきぃ : 2007年06月06日 12:34

takahashiさんは終始積極的に(けしかけられて?)前を引いていましたね〜。おかげでラクチンでした。糸魚川でも期待。たぶん秋には、最初から最後まですたこら走れるようになってますよ。

投稿者 サンブロック : 2007年06月07日 19:05

レポートも写真日記も、楽しく読ましていただきました。
最後は本当に辛かったけど、今はその部分はもう忘れてしまい、楽しいところだけしか思い出しません。

投稿者 shimizu : 2007年06月07日 22:30

サンブロック師匠、日焼けはされてませんか?
前引いていたつもりはないんですが・・・。次は、人をうまくおだてて前に追いやるテクニックを身につけなければ・・・(笑)。糸魚川は終始カメ狙いです。

tyokuさん、お疲れ様でした〜。やはり昨年の経験の差が出ましたね。最後の坂をさっさと進んでいったtyokuさんには、絶対着いていこうと微塵も思いませんでした(笑)。また来年、この日のことは忘れて出ますかね・・・(笑)

まっきぃさん、笑顔が売りなんで、カメラ向けられると必ず笑う習性なんです(爆)。まっきぃさんは、相変わらず強いっすね〜。あれでスリムだとどうなることか・・・(笑)。
糸魚川も楽しみですね〜、今の調子だとまだまだ厳しいので一夏踏ん張らなければ・・・。

shimizuさん、お疲れ様でした〜。
安定した力で最後は、グングン登っていくところはさすがです。来年出るときは、最後の坂用にちょっと温存しなければ(笑)。また糸魚川も行きましょうね〜。

投稿者 t2design [TypeKey Profile Page] : 2007年06月08日 08:02

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。