« 今年初づくし練習 | メイン | ほぼ決・加賀Road »

2007年05月29日

迷走・加賀Road

とりあえずタイトルは逆検索エンジン対策。
朝一7時頃から走ってきた。ま、これがフリーランスのわずかな特典。
まず地図見ながらコースを下見・・・これが、てんで分からない。案内看板と見比べながらどうにか一周。さて、次にまじめに走ってみる。やはり、このボート乗り場からの登りが鍵っぽいですね〜(って分かった風)。この下りのスピードを殺さずに入っていけるかだけど、結構、団子になると怖そう。一周目9分45秒ほど。ふ〜んって思い二週目に突入、ちょっと登りはダンシングも多めで踏ん張ってみる。っで21分20秒。一周目より2分も遅い・・・。もうへばってる・・・(汗)。っで三周目、今度はシッティング多めで回す。31分50秒。二周目よりマシ。折角なので四周目、これもシッティング走法で42分20秒。実際レースとなるとタイムもだいぶ違うだろうけど・・・。ま、そのまま、クールダウンがてらもう一周して駐車場へ。
実際のところ二周めいっぱい走ったら、もういっぱいいっぱい。四周のスポーツに出た日にゃ、一周ついて行けるかどうか・・・。残り三周は一人旅でしょう。普通にレースと見るととっとと終わることになる。自分のレベルだとビギナーなんだろうがMTBの人たちも居る中、二周走ってこっそり終わってしまうのもかなり寂しい。
完走目指してスポーツに出るのもありだろうけど、周回遅れになるとそれも無理なのか??(ま、そんなレベルだとレース参戦とは言わんのでしょ〜。)走って見たものの悩みは解決せぬまま。また、諸先輩に意見を仰ぎたいところ・・・。
っでまたまた加賀○ードで検索すると、やはりスポーツ出場者は雲上人ばかり。身の程知らずの丸岡参戦のことを思えば、当たり前の顔してスポーツに出てたところだが、最近、かなり身の程も分かってきていろいろ考える(汗)。とりあえず、エンデューロソロは無いです。やはり、あこを三時間走るのはしんどい。

投稿者 Tifo : 2007年05月29日 13:49

コメント

趣味だから楽しんだモン勝ちです

投稿者 うめ : 2007年06月04日 11:28

強面のうめさん、昨日もお疲れ様でした(笑)。
コメントありがとうございます。なんと言ってもホービーレースですね。
申し込みは4周スポーツに申し込みました。当日は垂れること前提で、どこまで食いついていけるか前半から張り切って行くつもりです・・・気持ちだけは。
また、終わった後笑顔でいろいろ反省できれば。

投稿者 t2design [TypeKey Profile Page] : 2007年06月21日 13:58

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。