« ツーキニストの実力 | メイン | 迷走・加賀Road »

2007年05月27日

今年初づくし練習

70558gohyaku.jpg

今年初、トンデモ練習で先端大アタックに参加。今年初、五百峠を上がった。鳥越で別れて向かい風を避けるべく光谷越で帰った。ま、結局瀬領あたりからかなりの向かい風に泣くが...。っで走行距離105km。練習では今年初100km越え。ついでに今回はデジカメ持参しなかったのでmediaskinにて撮影。これが初撮影につき、携帯壁紙設定のまま撮ってしまって、なんとかつなぎ合わせて、掲載サイズまで持ってくる...。これはこれで雰囲気あるかも。来週はグランフォンド福井。また、参加の皆さんよろしくお願いいたします。
っで悩みどころの加賀ロードは解決せぬまま...。これは一回走ってくるしかないか。っで「加賀ロード」ググったらALPSLAB routeのこういちさん作成の地図が公式サイトを押しのけてTOPに来てる。恐るべしALPSLAB route、そしてこういちさん。

投稿者 Tifo : 2007年05月27日 15:13

コメント

昨日の練習会お疲れ様でした。昨日は105km走られたのですね。自分の2007年の練習最長距離が今の所103kmなので「また負けた〜」なんて思いながら記事を拝見しておりました。
それと来週のGF福井は「笑顔で完走」目指し頑張って下さい。

>恐るべしALPSLAB route、そしてこういちさん。

本当恐るべしALPSLAB routeです。私ではないですよ。(^^;)

投稿者 こういち : 2007年05月28日 23:36

2kmの差は、多分誤差ですね(笑)。にしても、100km越えであの人たちと五百峠は半端じゃないですね(笑)。
あと、ALPSLAB routeは面白いですね。最近ようやく使い方分かって、いくつか作って楽しんでます。

投稿者 t2design [TypeKey Profile Page] : 2007年06月21日 13:57

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。