« スケッチざんまい | メイン | ヒルクライムレース初参加 »

2007年05月11日

勝山前ちょうせい

13日は勝山でヒルクライムなんで、ちょっと朝、調整。適当にくるくる回して、体をなまらせない程度にと。
Toshibaの坂と、先端大の坂に自分なりに調子の度合いを見るポイントがあるので、ちょっと計測してみる。参考値は、昨年の丸岡ロードレース出場前のタイム。それぞれ、丸岡前の時は5分丁度のポイントだったが、今回は、Toshibaのところで4分45秒。先端大のところでは4分15秒と、それぞれ結構早くなってる。先端大の方は追い風○○メートルだったので、参考程度だが。まっ、昨年の丸岡前って言うのは、6ヶ月以上のブランクを無理矢理1ヶ月必死で練習したくらいの緩い時期だったのであまり参考にならないが、今年は暖冬のお陰で少し乗ってた分、結構行けてるか・・・??あと、今回はホイールも違うしね。これは、ほぼモチベーションのみの気も・・・。
とりあえず、初のヒルクライムなんでそれなりに楽しんで、夜はうまいプレミアムモルツを飲むという楽しみを胸に。
ってこの日は、母の日なんで世のお母様にご奉仕しなければ・・・。

投稿者 Tifo : 2007年05月11日 10:00

コメント

モティベーションは大切ですよ〜。自分に都合のいい材料は何でも糧にしてください。気持ちが乗っているだけで100%を越えた走りが出来ます。あした、がんばってください!

投稿者 Bombus [TypeKey Profile Page] : 2007年05月12日 17:10

Bombusさんの激励ありがとうございます!
ヒルクライムに関しては初ですし、こういった登りメインで17kmほどを走る経験もないんですが、
モチベーション高めて、今ある力を最大限に発揮できるよう気張ってきます!
ありがとうございます!!

投稿者 t2design [TypeKey Profile Page] : 2007年06月21日 13:51

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。