« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月21日

暖冬練習

70121sentan.jpg

本当に雪は降るんでしょうか・・・。
凍結防止剤が虚しく光っている。
久々の外走りで、先端大2周と、軽海経由で、以前から気になっていた
赤穂谷温泉って何処かなと探してみて、発見したすごい看板。

70121kanban.jpg

小松って町もやるな〜。
好天のこの日56kmほど。

投稿者 Tifo : 16:56 | コメント (2) | トラックバック

2007年01月03日

初乗り2007

0103hatunori3.jpg

今年スタートのODOメータは6,050km。
さて、一年でどのくらい走れるか!
正月食っちゃ寝太りで、死にそうになりながらも、晴れの予報に、二日続けて飲み続けた義兄と一緒に、初乗りに出かける。AM9:00義兄宅に迎えに行く。

0103hatunori4.jpg

義兄は、小松鉄人レースや珠洲トライアスロンはもちろん、沖縄あたりまでマラソン参戦に行くほどの熱の入れよう。昨年新調したBikeはディスカバリーチャンネルカラーのTREK、フルカーボンですよ〜。滅多に一緒に走ることはないが、酒飲んだ勢いで約束したので初練習〜(笑)。軽く40kmほどって事で、自分がよく行くコース、先端大周辺を目指す。

0103hatunori2.jpg

山の方は雪があるんですよね〜。こんな雪を見ながら走るのは正直初めて。なんか自転車バカみたいな年明け。今年は走るぞ〜!って意気込んだ年明け3日目でした。走行距離46km。気温8度。気持ちよかった。

投稿者 Tifo : 19:51 | コメント (2) | トラックバック