« ひとりツールドこまつ | メイン | いつもの練習 »

2006年10月22日

とんでも練習

61022run1.jpg

今日も天気が良く、トンデモの練習に合流すべく、
中海の道の駅に向かう。
ちなみにこの周辺ですら、熊が出るそうで、
それはもう、何処にいても熊に遭う危険性はあるので・・・

61022run2.jpg

今日はツーリングとクラブランの合同で大人数。
滅多に拝むことの出来ないPhantomさんもいる。
「今日も大日周回で逃げよう」なんて冗談をささやいてくる。
中ノ峠から鳥越の休憩所でmasaさんが合流する。
この人は、マヂヒルクライマー。大日の上りでその勇姿を見たかったのだが
早々に見えなくなり、やはり雲の上の人。

大日の下りでは、必死でPhantomローテーションについて行くが
毎度の事ながら、先頭交代したのち、最後尾に着けいないこと多し・・・。

最後、ローソンへの道でPhantomさんにいろいろ話しを聞いた。
やはり、ライディングフォルム、ペダリングって重要だなと思う。
天狗橋でみんなと別れ、自宅に向かう。
すでに足は売り切れで、先端大ののぼりもてくてく登った。

いや〜、今日も疲れた。

投稿者 Tifo : 2006年10月22日 15:49

コメント

そうそう熊なんですけど、こっちではニュース聞きません。
出没しないみたいですね。おかげで紅葉のいいコースをゆっくりと回れそうです。

投稿者 勝見です : 2006年10月22日 22:49

勝見さん、こんにちは。
里の方でも、熊が車に体当たりしたりする田舎状態です。
もう、遭わないとすると自宅でローラー乗るしかないですね〜。
そっちは熊いなんですか〜、いいですね。
紅葉とサイクリングがいい時期ですね。

投稿者 TAKAHASHI : 2006年10月23日 08:09

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。