« サイクリング日和 | メイン | ひとりツールドこまつ »

2006年10月15日

一人では出来ないこと

61015oosugi.jpg

久しぶりにトンデモ・クラブランに参加。
人数は少なかったが、中身は相変わらずハイペース。
やはり、一人で練習していても絶対得られない気がした。

Yottakeさん、はやっ!
大杉のダムまでの道のりを引っ張っていくスピードが30kmオーバー。
帰りの軽海までの向かい風を40kmオーバー。
みんなも付いていくので、自分も必死でついていくが、
ま〜一人じゃこんなペースで走る気持ちまで持って行けない。

しんどかったら、どうしても緩めてしまう。
自主練だとそれなりに距離は稼ぐが、中身の充実は難しい。
とりあえず、今年の目標はどれだけ遅くまで練習できるかってところ。
なにせ、昨年は11月からオフで6ヶ月乗らなかった。
来年のためにも、少しでも乗り続けようっと。

あと話題の16才のよっし〜とも遭遇。
若いのもさることながら、相当素質あるんでしょうね。
トンデモ青年部がほとんどいないので、おじさん達と話しも合いにくそう。
また、続けて練習に来てね。

投稿者 Tifo : 2006年10月15日 17:18

コメント

最近一人で走るとサボってしまうので、
直線の信号が少なく路肩の広い幹線道路なんかでは
原チャリのお世話になっています(笑)
ほんとはかなり危ないんですがね・・・・・。
また原チャリがいいペースで走ってくれるので(笑)

投稿者 勝見です : 2006年10月15日 21:00

勝見さん、こんにちは。
ほんとうに一人で練習って根性要りますね。
今度帰ってくるのはお正月ですか?
また、一緒に走りましょう。

投稿者 TAKAHASHI : 2006年10月15日 21:12

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。