« 2005年11月 | メイン | 2006年06月 »

2006年04月30日

軽い気持ちで参加したけど...TOUR DE KAGA

60429tourdekaga2.jpg

5ヶ月以上更新をしなかったけど、
ようは更新するネタもなかったというだけで。
まさに、前回のエントリーから自転車に乗っておらず、
今年の初乗りが、
トンデモクラブのサイクルイベント「ツールド加賀」でした。

60429tourdekaga1.jpg

ま、サイクリングイベントなんで、いつものハードな練習のような感じではないんだろう〜って、
間際になって時間が出来て参加申し込んだけど、普通に考えて100km以上の走行を
5ヶ月以上のブランクで走るのは無謀でした。おまけに「ツールドのと」のペースではなく、
なんといってもトンデモクラブの走行会なんです。

5ヶ月のブランクとは恐ろしいもので、まったく漕げない。
選んだのは一般コースなんだけど、ぜんぜん一般ではなく普通の山道がびっちりと・・・。
山岳コースを走ってきたいつものメンバーが、異次元のスピードで抜いていく様子に、
こんな人たちと去年は走っていたのかと思うと、愕然とする感じも・・・。

みんなにも励まされたので、今年もがんばって走らねば。
とりあえず、今年の目標は一本はレースに出てみたい。

余談:ケイタイを買い替えたので、130万画素だが自転車スナップはこれで行こうかな。
BLIOG掲載レベルは充分です。
カメラ仕様だけ見れば、200万画素クラスのCASIOが良かったんだが・・・。

投稿者 Tifo : 11:03 | コメント (4) | トラックバック